
テクノロジー
テクノロジー
The GLC
テクノロジー
テクノロジー
テクノロジー
テクノロジー
さらなるパワーとともに意のままのドライビングが愉しめる
2.0ℓ 直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:M264)
さらなるパワーとともに意のままのドライビングが愉しめる
2.0ℓ 直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:M264)
可変バルブタイミング機構、ツインスクロールターボチャージャーの採用でさらに高出力化。
ドライバーの意のままに溢れ出すゆとりのパワーによって、街中から高速道路まで、大きな爽快感に包まれながら、俊敏で力強いドライビングが愉しめます。
〈GLC 300 4MATICに搭載〉
ゆとりに満ちた上質な時間を創造する
2.0ℓ 直列4気筒直噴ディーゼルターボエンジン(エンジン型式:OM654)
ゆとりに満ちた上質な時間を創造する
2.0ℓ 直列4気筒直噴ディーゼルターボエンジン(エンジン型式:OM654)
優れた効率を実現する燃焼システムなど、メルセデス最先端のテクノロジーを投入。
最高水準のクリーン性能とともに、アクセルを踏み込んだ瞬間から潤沢にわき上がる力強いトルクとスムーズな吹け上がりが愉しめます。
〈GLC 220 d 4MATICに搭載〉
強力で途切れのない加速感を実現する
2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:M274)×高出力モーター
強力で途切れのない加速感を実現する
2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:M274)×高出力モーター
プラグインハイブリッドシステムには、第3世代の直噴システムを搭載した2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジンと、高出力モーターを採用しました。
2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジンは、ターボチャージャー、ピエゾインジェクター、スプレーガイド式燃焼システム、マルチスパークイグニッションによって、力強い動力性能を発揮します。
高出力モーターのブースト機能がプラスされることにより、アクセル操作に対応する素早いレスポンスと、途切れることのない強力な加速を実現。優れた前後重量配分により、俊敏なコーナリングも可能にしました。
さらにエコドライブを快適にアシストするインテリジェントアクセルペダルを搭載。プレッシャ・ポイント機能が、EV走行とエンジン走行の切り替えポイントを、アクセルペダルの抵抗を増大させることで教えてくれます。
<GLC 350 e 4MATICに搭載>

9G-TRONIC

AGILITY CONTROLサスペンション

AIR BODY CONTROLサスペンション

フルタイム四輪駆動4MATIC

ダイナミックセレクト
EQ
GLC 350 e 4MATIC
EQ
GLC 350 e 4MATIC
※ 画像は欧州仕様のGLC 350 e 4MATIC クーペです。
GLC 350 e 4MATIC搭載 EQ Powerテクノロジー
GLC 350 e 4MATIC搭載 EQ Powerテクノロジー
利便性と心地よさを大幅に高める
EQ Powerモデル専用機能
利便性と心地よさを大幅に高める
EQ Powerモデル専用機能
Mercedes me connectのリモート車両確認機能では、スマートフォンでバッテリーの充電状況や航続可能距離が確認できます。プリエントリークライメート機能*では、ディスプレイやスマートフォンで、エアコンなどの作動設定が行え、出発前の車内を、夏は涼しく、冬は暖かくしておけます。
*:無料でご使用いただける期間は3年間となります。

ハイブリッドシステム

EV走行

多彩な走行モード

インテリジェントアクセルペダル

充電用ウォールユニットキャンペーン

Mercedes me Charge AC