テクノロジー

The GLC Coupé

※画像と動画は一部日本仕様とは異なります。

テクノロジー


テクノロジー

テクノロジー


テクノロジー

さらなるパワーとともに意のままのドライビングが愉しめる
2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:M264)

GLC クーペ さらなるパワーとともに意のままのドライビングが愉しめる 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:M264)

さらなるパワーとともに意のままのドライビングが愉しめる
2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:M264)

可変バルブタイミング機構、ツインスクロールターボチャージャーの採用でさらに高出力化。
ドライバーの意のままに溢れ出すゆとりのパワーによって、街中から高速道路まで、大きな爽快感に包まれながら、俊敏で力強いドライビングが愉しめます。

〈GLC 300 4MATIC クーペに搭載〉

ゆとりに満ちた上質な時間を創造する
2.0ℓ 直列4気筒直噴ディーゼルターボエンジン(エンジン型式:OM654)

GLC クーペ ゆとりに満ちた上質な時間を創造する 2.0ℓ 直列4気筒直噴ディーゼルターボエンジン(エンジン型式:OM654)

ゆとりに満ちた上質な時間を創造する
2.0ℓ 直列4気筒直噴ディーゼルターボエンジン(エンジン型式:OM654)

優れた効率を実現する燃焼システムなど、メルセデス最先端のテクノロジーを投入。
最高水準のクリーン性能とともに、アクセルを踏み込んだ瞬間から潤沢にわき上がる力強いトルクとスムーズな吹け上がりが愉しめます。

〈GLC 220 d 4MATIC クーペに搭載〉

第3世代の直噴システムを搭載した
2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン
(エンジン形式:M274)

GLC クーペ 第3世代の直噴システムを搭載した 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン (エンジン形式:M274)

第3世代の直噴システムを搭載した
2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン
(エンジン形式:M274)

ターボチャージャー、ピエゾインジェクター、
スプレーガイド式燃焼システム、マルチスパーク
イグニッションによる直列4気筒直噴ターボエンジン
が力強い動力性能を発揮します。

<GLC 350 e 4MATIC クーペに搭載>

GLC クーペ 9G-TRONIC

9G-TRONIC

GLC クーペ AGILITY CONTROLサスペンション

AGILITY CONTROLサスペンション

GLC クーペ AIR BODY CONTROLサスペンション

AIR BODY CONTROLサスペンション

GLC クーペ フルタイム四輪駆動4MATIC

フルタイム四輪駆動4MATIC

GLC クーペ ダイナミックセレクト

ダイナミックセレクト

EQ


EQ Power

GLC 350 e 4MATIC Coupé

EQ


EQ Power

GLC 350 e 4MATIC Coupé

GLC クーペ EQ Power

GLC 350 e 4MATIC Coupé搭載 EQ Powerテクノロジー

GLC 350 e 4MATIC Coupé搭載 EQ Powerテクノロジー

利便性と心地よさを大幅に高める
EQ Powerモデル専用機能

GLC クーペ 利便性と心地よさを大幅に高める EQ Powerモデル専用機能

利便性と心地よさを大幅に高める
EQ Powerモデル専用機能

Mercedes me connectのリモート車両確認機能では、スマートフォンでバッテリーの充電状況や航続可能距離が確認できます。プリエントリークライメート機能では、ディスプレイやスマートフォンで、エアコンなどの作動設定が行え、出発前の車内を、夏は涼しく、冬は暖かくしておけます。

GLC クーペ ハイブリッドシステム

ハイブリッドシステム

GLC クーペ EV走行

EV走行

GLC クーペ 多彩な走行モード

多彩な走行モード

GLC クーペ インテリジェントアクセルペダル

インテリジェントアクセルペダル

GLC クーペ 充電用ウォールユニットキャンペーン

充電用ウォールユニットキャンペーン

GLC クーペ Mercedes me Charge AC

Mercedes me Charge AC

※画像と動画は一部日本仕様とは異なります。