The GLC Coupé

道行く人の視線を奪う流麗なスタイルとともに、
すべての道を俊敏に走り抜ける。
¥6,520,000~

GLCクーペ試乗予約

ぜひ最新のメルセデスをご体験ください。

GLCクーペが試乗できる、お近くの正規販売店検索はこちらから
GLCクーペが試乗できる、お近くの正規販売店検索はこちらから
※画像と動画は一部日本仕様とは異なります。

デザイン


デザイン

デザイン


デザイン

申し訳ございませんが、お使いのデバイスはこの機能をサポートしていません。

申し訳ございませんが、お使いのデバイスはこの機能をサポートしていません。

風景モードを有効にするには、デバイスを回転してください。または、より高い解像度を持つデバイスを使用してください。

すべてのシーンをダイナミックに駆け抜ける。

すべてのシーンをダイナミックに駆け抜ける。

道行く人の視線を奪う流麗なスタイル。

道行く人の視線を奪う流麗なスタイル。

高度なスタビリティとトラクションが生み出す、未体験のプレジャー。

高度なスタビリティとトラクションが生み出す、未体験のプレジャー。

深い安らぎに包まれる、ゆとりに満ちた空間。

深い安らぎに包まれる、ゆとりに満ちた空間。

シティドライブに心地よいくつろぎをもたらす、洗練のインテリア。

シティドライブに心地よいくつろぎをもたらす、洗練のインテリア。

絶大な安心感とともに愉しむ、パワフルでスムーズな革新のドライビング。

絶大な安心感とともに愉しむ、パワフルでスムーズな革新のドライビング。
※画像と動画は一部日本仕様とは異なります。

インテリジェントドライブ


インテリジェントドライブ

すべては「事故なき運転」のために。

インテリジェントドライブ


インテリジェントドライブ

すべては「事故なき運転」のために。

1959年には、世界に先駆けて「衝突実験」を開始。1969年に事故調査チームを発足。以来4,000件以上もの事故を分析してきました。そして、さらなる安全性の向上には、クルマが周囲の状況を常に認識し、危険が差し迫った際には即座に反応する必要があることを発見。ここから生まれたのが、安全性、ストレス軽減、快適性をかつてない次元に引き上げる「レーダーセーフティ」という革新技術です。そして、過去から現在へ脈々と受け継ぐ安全哲学を高度な次元で統合した、Intelligent Driveという未来の形。事故のないクルマ社会をめざして、これからもメルセデス・ベンツは進み続けます。

アテンションアシスト

アテンションアシスト

アダプティブハイビームアシスト・プラス

アダプティブハイビームアシスト・プラス

LEDインテリジェントライトシステム

LEDインテリジェントライトシステム

クロスウインドアシスト

クロスウインドアシスト

アクティブパーキングアシスト

アクティブパーキングアシスト


セーフティ/インテリジェントドライブの各機能


セーフティ/インテリジェントドライブの各機能

ディスタンスパイロット・ディストロニック(ステアリングパイロット付)

ディスタンスパイロット・ディストロニック(ステアリングパイロット付)

アクティブブレーキアシスト(歩行者検知機能付)

アクティブブレーキアシスト(歩行者検知機能付)

リアCPA(被害軽減ブレーキ付後方衝突警告システム)

リアCPA(被害軽減ブレーキ付後方衝突警告システム)

アクティブブラインドスポットアシスト

アクティブブラインドスポットアシスト

PRE-SAFE®︎ブレーキ(歩行者検知機能付)

PRE-SAFE®︎ブレーキ(歩行者検知機能付)

※画像と動画は一部日本仕様とは異なります。

パワートレイン


パワートレイン

メルセデス先進のパワートレインが叶える、次世代のドライビング

パワートレイン


パワートレイン

メルセデス先進のパワートレインが叶える、次世代のドライビング

どこまでも気持ちよく吹け上がるガソリンエンジンによる、思いのままの走りが愉しめるBlueDIRECTモデル。
滑らかで力強い加速と高度な環境性能を両立したBlueTECクリーンディーゼルモデル。
そして、ガソリンエンジン+モーターの強烈な加速が革新的な走行体験をもたらすEQ POWER(プラグインハイブリッド)モデル。
そこにあるのは、メルセデス最先端のエンジンテクノロジーが叶える、胸躍る次世代ドライビング。

  • BlueDIRECT

    パワーと環境性能を両立する直噴ガソリンエンジン搭載モデル

    BlueDIRECT

    BlueDIRECT

    パワーと環境性能を両立する直噴ガソリンエンジン搭載モデル

    • GLC 200 Coupé

    • GLC 200 Sports Coupé

    • GLC 250 4MATIC Coupé Sports (本革仕様)

    直列4気筒BlueDIRECTターボエンジン

    直列4気筒BlueDIRECTターボエンジン

    直列4気筒BlueDIRECTターボエンジン

    第三世代の直噴システムであるBlueDIRECTテクノロジーを採用。
    ピエゾインジェクター(最大圧力200bar)、スプレーガイド式燃焼システム、マルチスパークイグニッションによって、常に最適な燃焼状況を作り出します。
    GLC 200モデル*1は135kW(184PS)の最高出力と300N・m(30.6kgf・m)の最大トルクを、GLC 250モデル*2は155kW(211PS)の最高出力と350N・m(35.7kgf・m)の最大トルクを発生。
    さらに、アルミニウム製のクランクケース・シリンダーヘッド、中空構造のクランクシャフトなどにより、軽量化を実現しました。
    また、信号待ちなどでの無駄な燃料消費を抑えるECOスタートストップ機能も装備。最先端技術を余すところなく搭載することで、優れたレスポンスによる気持ちのいい走りと高い環境性能を、さらなる次元で両立しました。

    ※装備モデルはデータ・インフォメーションをご覧ください。

    電子制御9速A/T 9G-TRONIC

    電子制御9速A/T 9G-TRONIC

    電子制御9速A/T 9G-TRONIC

    ダイナミックなレスポンスによる爽快なドライビングフィールと高い静粛性を同時に実現。
    さらに多段化による滑らかで俊敏な変速により、上質なスポーティドライビングが愉しめます。
    また、パドルシフトを使えばドライバーの意のままにシフトチェンジが行えます。7G-TRONIC PLUSと比べ、トルクコンバータケースのアルミ化などにより約1kgの軽量化を実現し、さらに粘度の低いトランスミッションオイルを採用することで、トルクコンバータの伝達ロスを低減。数々の新技術を採用したメルセデス独自開発の9G-TRONICです。
     

    ※装備モデルはデータ・インフォメーションをご覧ください。

  • BlueTEC

    トルクフルでクリーンな最先端ディーゼルエンジン搭載モデル

    BlueTEC

    BlueTEC

    トルクフルでクリーンな最先端ディーゼルエンジン搭載モデル

    • GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports

    • GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports(本革仕様)

    2.2ℓ 直列4気筒BlueTECエンジン

    2.2ℓ 直列4気筒BlueTECエンジン

    2.2ℓ 直列4気筒BlueTECエンジン

    メルセデス先進のディーゼル技術であるコモンレールシステムを採用。
    さらに、低回転からの高トルクや素早いレスポンスをもたらすターボチャージャーなどにより、最高出力125kW(170PS)/3,000~4,200rpm、最大トルク400N・m(40.8kgf・m)/1,400~2,800rpmを発生。力強い加速と優れたドライバビリティを発揮します。
    また、DPF*、SCR触媒コンバーターをはじめとする排出ガス浄化装置などにより、優れた低燃費とともに世界最高水準の環境性能も実現しました。

    *:DPF…Diesel Particulate Filter(粒子状物質除去フィルター)の略称。

    排出ガス浄化システム“BlueTEC”

    排出ガス浄化システム“BlueTEC”

    排出ガス浄化システム“BlueTEC”

    エンジン内部の技術改善によって有害物質の生成を最小限に抑えるだけでなく、画期的な触媒システムにより排出ガスのクリーン化を実現させたBlueTEC。
    排出ガス中にAdBlue®(尿素水溶液)を噴射し、熱反応によりアンモニアを生成させた後にSCR触媒コンバーターを通過させ、化学反応により有害な窒素酸化物のほとんどを無害な窒素と水に還元するシステムです。
    BlueTECは、世界最高水準といわれる日本の極めて厳格な排出ガス規制に適合。さらにヨーロッパやアメリカの厳しい規制もクリアした、高いクリーン性能を実現するディーゼルエンジンとして、その将来が期待されています。
     

    電子制御9速A/T 9G-TRONIC

    電子制御9速A/T 9G-TRONIC

    電子制御9速A/T 9G-TRONIC

    ダイナミックなレスポンスによる爽快なドライビングフィールと高い静粛性を同時に実現。
    さらに多段化による滑らかで俊敏な変速により、上質なスポーティドライビングが愉しめます。
    また、パドルシフトを使えばドライバーの意のままにシフトチェンジが行えます。7G-TRONIC PLUSと比べ、トルクコンバータケースのアルミ化などにより約1kgの軽量化を実現し、さらに粘度の低いトランスミッションオイルを採用することで、トルクコンバータの伝達ロスを低減。数々の新技術を採用したメルセデス独自開発の9G-TRONICです。

  • EQ POWER

    強烈な加速と革新的な性能を実現するプラグインハイブリッドモデル

    PLUG-IN HYBRID 

    EQ POWER

    強烈な加速と革新的な性能を実現するEQ POWER(プラグインハイブリッド)モデル

    • GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports

    革新的ハイパフォーマンスカー

    革新的ハイパフォーマンスカー

    革新的ハイパフォーマンスカー

    プラグインハイブリッドシステムには、2.0ℓ 直列4気筒直噴ターボエンジンと、高出力モーターを採用。力強い動力性能を発揮するエンジンに、モーターのブースト機能がプラスされることにより、アクセル操作に対する素早いレスポンスとともに、途切れることのない加速感覚を実現。従来の常識をくつがえす、革新的ハイパフォーマンスを具現化しました。

    電子制御7速A/T 7G-TRONIC PLUS

    電子制御7速A/T 7G-TRONIC PLUS

    電子制御7速A/T 7G-TRONIC PLUS

    数々の先進技術を採用した電子制御7速A/T、7G-TRONIC PLUSを搭載。さらにプラグインハイブリッドモデルは、トルクコンバータの代わりに湿式クラッチを装備。
    ダイナミックなレスポンスによる爽快なドライビングフィールと、静粛かつスムーズなギアシフトをもたらします。
    また、走行モードおよびプラグインハイブリッドシステムモードの選択に連動して、ドライバーの望み通りのドライビングスタイルを実現します。
    「Eco」モードはコースティングなどによって燃費を優先。「Comfort」モードは快適性を優先。「Sport」「Sport+」モードはモーターアシストと素早いシフトチェンジでスポーティな走りを実現。「Individual」モードは様々なパラメーターをドライバーの好みで組み合わせることができます。

    高出力モーター

    高出力モーター

    高出力モーター

    GLC 350 e 4MATIC クーペ スポーツには、最高出力85kW(116PS)*、最大トルク340N・m(34.7kgf・m)を発生する高出力モーターを搭載。
    アクセルを踏んだ瞬間にトルクが瞬時に発生するモーターの特性により、発進時から立ち上がる力強い加速が、新次元のドライビング体験をもたらします。
    一方で、早朝や夜間に出発するときでも気がねなく、静かに住宅街を走行できるという、EVならではの高い静粛性をもっています。市街地でのEV走行だけでなく、高速道路においてもモーター駆動のみのEV走行が可能です(最高速度:約135km/h*)。
    また、大容量リチウムイオンバッテリー(22Ah)を搭載しているため、近距離の買い物
    や通勤などは、EV走行のみで行えます〔EV走行距離(充電電力使用時走行距離)30.1km〕。

    *:欧州参考値。

    ※充電電力使用時走行距離は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・エアコン使用等)に応じてEV走行距離は大きく異なります。
     

    ダイナミックセレクト

    ダイナミックセレクト
    ダイナミックセレクト

    ダイナミックセレクト

    ダイナミックセレクトスイッチで5つの走行モードが、プラグインハイブリッドシステムモード選択スイッチで4つのプラグインハイブリッドシステムモードが切り替え可能。
    走行する場面に合わせて10種類のモードを選択することができます。

※画像と動画は一部日本仕様とは異なります。

テクノロジー


テクノロジー

高度な快適性、安定性。愉しさのドライビング

テクノロジー


テクノロジー

高度な快適性、安定性。愉しさのドライビング

EQ


EQ Power

EQ


EQ Power

GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports

GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports

GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports搭載 EQ POWERテクノロジー

強力で途切れのない加速感を実現する、
エンジン×高出力モーター

強力で途切れのない加速感を実現する、エンジン×高出力モーター

強力で途切れのない加速感を実現する、
エンジン×高出力モーター

EQ Power(プラグインハイブリッド)システムには、第3世代の直噴システムを搭載した2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジンと、高出力モーターを採用しました。2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジンは、ターボチャージャー、ピエゾインジェクター、スプレーガイド式燃焼システム、マルチスパークイグニッションによって、力強い動力性能を発揮します。さらに高出力モーターのブースト機能がプラスされることにより、アクセル操作に対応する素早いレスポンスとともに、途切れることのない強力な加速を実現。さらに、優れた前後重量配分により、俊敏なコーナリングを可能にしました。

利便性と心地よさを大幅に高める
EQ Powerモデル専用機能

利便性と心地よさを大幅に高めるメルセデス・ミー・コネクトの専用機能

利便性と心地よさを大幅に高める
EQ Powerモデル専用機能

クルマとインターネットがつながることで、デジタル・カーライフを実現するメルセデス・ミー・コネクト。EQ Powerモデルでは専用機能がご利用いただけるので、先進のカーライフの利便性がさらに広がります。
●リモート車両確認
 スマートフォンでバッテリーの充電状況や航続可能距離が確認できます。
●プレエントリーエアコンディショニング
 スマートフォンで、エアコンの作動などが行えます。出発前の車内を、夏は涼しく、冬は暖かくしておけるので、快適性が大幅に高まります。
●充電時間設定機能
 スマートフォンで、すぐに充電を開始したり、出発時間に合わせて充電開始時間をセットできます。
●充電ステーション表示
 Mercedes meアプリで充電ステーションの位置や施設情報(料金や空き状況)が確認でき、ナビゲーションの目的地として設定できます。

いつでも静かで、かつ力強い加速を実現する
高出力モーター

いつでも静かで、かつ力強い加速を実現する高出力モーター

いつでも静かで、かつ力強い加速を実現する
高出力モーター

GLC 350 e 4MATIC スポーツ全モデルには、最高出力85kW(116PS)*1、最大トルク340N・m(34.7kgf・m)を発生する高出力モーターを搭載。アクセルを踏んだ瞬間にトルクが瞬時に発生するモーターの特性により、発進時から立ち上がる力強い加速が、新次元のドライビング体験をもたらします。一方で、早朝や夜間に出発するときでも気がねなく、静かに住宅街を走行できるという、EVならではの高い静粛性をもっています*2。市街地でのEV走行だけでなく、高速道路においてもモーター駆動のみのEV走行が可能です(最高速度:約135km/h*1)。また、大容量リチウムイオンバッテリー(22Ah)を搭載しているため、近距離の買い物や通勤などは、EV走行のみで行えます。

*1:欧州参考値。
*2:E-MODE(電気モーターのみでの走行)での安全性を確保するため、低速走行時に歩行者へクルマの存在を知らせる走行音を発生させます。
※充電電力使用時走行距離は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象・渋滞等)や運転方法(急発進・エアコン使用等)に応じてEV走行距離は大きく異なります。

給油を気にしなくても安心して遠方へ
出掛けることのできるEQ Powerシステム

給油を気にしなくても安心して遠方へ出掛けることのできるEQ Powerシステム

給油を気にしなくても安心して遠方へ
出掛けることのできるEQ Powerシステム

2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジンは、最適な燃焼方式を自動選択することで、優れた燃費性能を発揮。それに加え、ブレーキング時、慣性走行時に運動エネルギーを電気エネルギーとしてバッテリーに蓄える回生機能を搭載しています。長距離走行時でも、安心して目的地へ向かうことができます。

簡単操作で自由に選べる
多彩な走行モード

簡単操作で自由に選べる多彩な走行モード

簡単操作で自由に選べる
多彩な走行モード

ダイナミックセレクトスイッチで、燃費を優先する「Eco」、快適性を優先する「Comfort」、スポーティな「Sport」、最もダイナミックな「Sport+」、走り、快適性、燃費性能がドライバーの好みで組み合わせられる「Individual」の5つの走行モードが選択可能。さらに、EQ Powerシステムモード選択スイッチで、エンジンとモーターで走行する「HYBRID」、モーターだけで走行する「E-MODE*3」、バッテリーの充電レベルを維持して走る「E-SAVE」、エンジンでバッテリーを充電しながら走る「CHARGE」の4つのEQ Powerシステムモードが切り替え可能。走行する場面に合わせて10種類のモードを選択することができます。

*3:エンジン、リチウムイオンバッテリーの状態、エアコンの使用状況や運転方法(急加速・所定の車速を超える)などによっては、バッテリー残量にかかわらずEV走行が解除され、エンジンが作動します。

ユーティリティ / 主要装備


ユーティリティ / 主要装備

ユーティリティ / 主要装備


ユーティリティ / 主要装備

ライフスタイルに合わせて選べる 広いラゲッジスペース

ライフスタイルに合わせて選べる
広いラゲッジスペース

美しいスタイリングの中に驚くほどの ゆとりを実現した後席

美しいスタイリングの中に驚くほどの
ゆとりを実現した後席

EASY-PACK自動開閉テールゲート&フットトランクオープナー

EASY-PACK自動開閉テールゲート&フットトランクオープナー

COMANDシステム

COMANDシステム

Mercedes me connect

Mercedes me connect

Mercedes-AMG


Mercedes-AMG

Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC  Coupé

強烈なパワーとともに都市を駆ける、新しいV6 AMG 。

Mercedes-AMG


Mercedes-AMG

  • Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé

    Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé

    駆る者の魂とひとつになる、頂点の超絶パフォーマンス。

    Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé

    駆る者の魂とひとつになる、頂点の超絶パフォーマンス。

    Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ クーペのエンジンは、510PS/700N・mもの最高出力、0-100km/h加速3.8秒*というセグメント最速の性能を実現。このAMG専用開発のV8エンジンの強力なパワーは、4MATIC+、AMGスピードシフトMCTやダイナミックエンジンマウント、AMGスポーツサスペンション(AIR BODY CONTROL)、リミテッド・スリップ・デフといった最先端のAMGテクノロジーによって支えられている。特に駆動トルクの可変配分を可能にする4MATIC+は、駆動配分を前後50:50~0:100でシームレスに自動配分し、抜群の操縦安定性を実現している。

    *: 欧州参考値

    Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé

    510PS | 700N・m

    4.0ℓ V型8気筒直噴ツインターボエンジン

    3.8秒

    0-100km/h加速

  • Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé

    Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé

    駆る者の魂とひとつになる、頂点の超絶パフォーマンス。

    Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé

    駆る者の魂とひとつになる、頂点の超絶パフォーマンス。

    Mercedes-AMGが専用に開発した4.0リッターV8エンジンとAMG 4MATIC+(プラス)を搭載し、Mercedes-AMG GTモデルと共通のデザインアイコンであるパナメリカーナグリルをMercedes-AMG GTモデル以外で初めて採用した、GLCのトップパフォーマンスモデル。

    Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé

    476PS | 650N・m

    4.0ℓ V型8気筒直噴ツインターボエンジン

    4.0秒

    0-100km/h加速

  • Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé

    Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé

    強烈なパワーとともに都市を駆ける、新しいV6 AMG。

    Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé

    強烈なパワーとともに都市を駆ける、新しいV6 AMG。

    その心ふるわせる性能を予感させるAMGスタイリング、20インチアルミホイール、ブラックアクセントが創り出す、スタイリッシュに躍動する力強いエクステリア。アグレッシブなスポーティネスが心地よい、ラグジュアリーなインテリア。3.0ℓV6ツインターボエンジン、AMGサスペンション、AMG4MATICなど、高い快適性、安全性とともに愉しめる本物の高性能のための専用装備。すべての速度域で体感できる猛烈な加速と、思いのままのハンドリング。
    それは、すべてのシーンでハイパフォーマンスがスタイリッシュに愉しめる、新しいAMG。

    Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé

    367PS | 520Nm

    3.0ℓAMG V型6気筒直噴ツインターボエンジン

    4.9秒

    0-100km/h加速

ラインアップ / アクセサリー


インテリア/エクステリアの比較

ラインアップ / アクセサリー


インテリア/エクステリアの比較

 

GLC 200 Coupé エクステリア
GLC 200 Coupé インテリア
 GLC 200 Coupé Sports エクステリア
 GLC 200 Coupé Sports インテリア
GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports エクステリア
GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports インテリア
GLC 220 d / 250 4MATIC Coupé Sports(本革仕様) エクステリア
GLC 220 d / 250 4MATIC Coupé Sports(本革仕様) インテリア
GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports エクステリア
GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports インテリア
Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé エクステリア
Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé インテリア
Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé
Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé
Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé
Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé
GLC 200 Coupé エクステリア
GLC 200 Coupé インテリア
 GLC 200 Coupé Sports エクステリア
 GLC 200 Coupé Sports インテリア
GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports エクステリア
GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports インテリア
GLC 220 d / 250 4MATIC Coupé Sports(本革仕様) エクステリア
GLC 220 d / 250 4MATIC Coupé Sports(本革仕様) インテリア
GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports エクステリア
GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports インテリア
Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé エクステリア
Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé インテリア
Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé
Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé
Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé
Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé
  • Exterior
  • Interior

選択は使用できません。

選択した装備ラインは、GLC Coupé のエクステリアおよびインテリアのための装備のみが含まれています。

  • GLC 200 Coupé
  • GLC 200 Coupé Sports
  • GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports
  • GLC 220 d / 250 4MATIC Coupé Sports(本革仕様)
  • GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports
  • Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé
  • Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé
  • Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé

選択は使用できません。

選択した装備ラインは、GLC Coupé のエクステリアおよびインテリアのための装備のみが含まれています。

  • GLC 200 Coupé
  • GLC 200 Coupé Sports
  • GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports
  • GLC 220 d / 250 4MATIC Coupé Sports(本革仕様)
  • GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports
  • Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé
  • Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé
  • Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé

クリック・アンド・ドラッグ

装備ラインを二つ選択し、比較するためにレギュレーターを動かしてください。

装備ラインを変更する
装備ラインを選択する

対象比較するために装備ラインを二つ選択してください。

  • GLC 200 Coupé
  • GLC 200 Coupé Sports
  • GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports
  • GLC 220 d / 250 4MATIC Coupé Sports(本革仕様)
  • GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports
  • Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé
  • Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé
  • Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé
  • GLC 200 Coupé
  • GLC 200 Coupé Sports
  • GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports
  • GLC 220 d / 250 4MATIC Coupé Sports(本革仕様)
  • GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports
  • Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé
  • Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé
  • Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé

※Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupéは、オプション装着車です。

※画像と動画は一部日本仕様とは異なります。

Mercedes-Benz LIVE!


Mercedes-Benz LIVE!

Mercedes-Benz LIVE!


Mercedes-Benz LIVE!

Mercedes-Benz LIVE!

Mercedes-Benz LIVE!はメルセデスの多彩な車種に重なる、上質なライフスタイルコンテンツを発信します。

※画像と動画は一部日本仕様とは異なります。

ラインアップ


ラインアップ

ラインアップ


ラインアップ

  • GLC 200 Coupé

    GLC 200 Coupé

    GLC 200 Coupé
    GLC 200 Coupé

    GLC 200 Coupé

    • メーカー希望小売価格(税込):¥6,520,000

    主要諸元

    主要諸元

    ステアリング:

     

    トランスミッション:
    電子制御9速A/T

     

    エンジン:
    DOHC 直列4気筒ターボチャージャー付

    総排気量:
    1,991cc

     

    最高出力:
    135kW(184PS)

     

    走行燃費 JC08モード:
    13.6km/l*

    全長:
    4,735

     

    全幅:
    1,890

     

    全高:
    1,605

    * 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • GLC 200 Coupé Sports

    GLC 200 Coupé Sports

    GLC 200 Coupé Sports
    GLC 200 Coupé Sports

    GLC 200 Coupé Sports

    • メーカー希望小売価格(税込):¥6,930,000

    主要諸元

    主要諸元

    ステアリング:

     

    トランスミッション:
    電子制御9速A/T

     

    エンジン:
    DOHC 直列4気筒ターボチャージャー付

    総排気量:
    1,991cc

     

    最高出力:
    135kW(184PS)

     

    走行燃費 JC08モード:
    13.5km/l*

    全長:
    4,735

     

    全幅:
    1,930

     

    全高:
    1,605

    * 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports

    GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports

    GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports
    GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports

    GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports

    • メーカー希望小売価格(税込):¥7,410,000

    主要諸元

    主要諸元

    ステアリング:

     

    トランスミッション:
    電子制御9速A/T

     

    エンジン:
    DOHC 直列4気筒ターボチャージャー付

    総排気量:
    2,142cc

     

    最高出力:
    125kW(170PS)

     

    走行燃費 JC08モード:
    16.2km/l*

    全長:
    4,735

     

    全幅:
    1,930

     

    全高:
    1,605

    * 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports(本革仕様)

    GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports 本革仕様

    GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports 本革仕様
    GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports 本革仕様
    GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports(本革仕様)インテリア

    GLC 220 d 4MATIC Coupé Sports(本革仕様)

    • メーカー希望小売価格(税込):¥8,050,000

    主要諸元

    主要諸元

    ステアリング:

     

    トランスミッション:
    電子制御9速A/T

     

    エンジン:
    DOHC 直列4気筒ターボチャージャー付

    総排気量:
    2,142cc

     

    最高出力:
    125kW(170PS)

     

    走行燃費 JC08モード:
    16.2km/l*

    全長:
    4,735

     

    全幅:
    1,930

     

    全高:
    1,605

    * 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • GLC 250 4MATIC Coupé Sports(本革仕様)

    GLC 250 4MATIC Coupé Sports 本革仕様

    GLC 250 4MATIC Coupé Sports 本革仕様
    GLC 250 4MATIC Coupé Sports 本革仕様
    GLC 250 4MATIC Coupé Sports(本革仕様)インテリア

    GLC 250 4MATIC Coupé Sports(本革仕様)

    • メーカー希望小売価格(税込):¥8,290,000

    主要諸元

    主要諸元

    ステアリング:

     

    トランスミッション:
    電子制御9速A/T

     

    エンジン:
    DOHC 直列4気筒ターボチャージャー付

    総排気量:
    1,991cc

     

    最高出力:
    155kW(211PS)

     

    走行燃費 JC08モード:
    13.4km/l*

    全長:
    4,735

     

    全幅:
    1,930

     

    全高:
    1,600

    * 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports

    GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports

    GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports
    GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports

    GLC 350 e 4MATIC Coupé Sports 

    • メーカー希望小売価格(税込):¥9,360,000

    主要諸元

    主要諸元

    ステアリング:

     

    トランスミッション:
    電子制御7速A/T

     

    エンジン:
    DOHC 直列4気筒ターボチャージャー付

    総排気量:
    1,991cc

     

    最高出力:
    155kW(211PS)

     

    走行燃費 JC08モード:
    13.9km/l*

    全長:
    4,735

     

    全幅:

    1,930

     

    全高:
    1,600

    * ハイブリッド燃料消費率、充電電力使用時走行距離、電力消費率は定められた試験条件での値です(国土交通省審査値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。本諸元のモード走行における表示は「JC08モード」です。

Mercedes-AMG

Mercedes-AMG

  • Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé

    Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé

    Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé
    Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé

    Mercedes-AMG GLC 63 S 4MATIC+ Coupé

    • メーカー希望小売価格(税込):¥14,920,000

    主要諸元

    主要諸元

    ステアリング:

     

    トランスミッション:
    電子制御9速A/T

     

    エンジン:
    DOHC V型8気筒ツインターボチャージャー付

    総排気量:
    3,982cc

     

    最高出力:
    375kW(510PS)

     

    走行燃費 JC08モード:
    8.8km/l*

    全長:
    4,740

     

    全幅:
    1,930

     

    全高:
    1,585

    * 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé

    Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé

    Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé
    Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé

    Mercedes-AMG GLC 63 4MATIC+ Coupé

    • メーカー希望小売価格(税込):¥13,100,000

    主要諸元

    主要諸元

    ステアリング:

     

    トランスミッション:
    電子制御9速A/T

     

    エンジン:
    DOHC V型8気筒ツインターボチャージャー付

    総排気量:
    3,982cc

     

    最高出力:
    350kW(476PS)

     

    走行燃費 JC08モード:
    9.0km/l*

    全長:
    4,740

     

    全幅:
    1,930

     

    全高:
    1,585

    * 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé

    Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé

    Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé
    Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé

    Mercedes-AMG GLC 43 4MATIC Coupé

    • メーカー希望小売価格(税込):¥9,330,000

    主要諸元

    主要諸元

    ステアリング:

     

    トランスミッション:
    電子制御9速A/T

     

    エンジン:
    DOHC V型6気筒ツインターボチャージャー付

    総排気量:
    2,996cc

     

    最高出力:
    270kW(367PS)

     

    走行燃費 JC08モード:
    10.3km/l*

    全長:
    4,735

     

    全幅:
    1,930

     

    全高:
    1,590

    * 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

Gallery


Gallery

Gallery


Gallery

Gallery
Gallery
Gallery
Gallery
Gallery
Gallery
Gallery
Mercedes-AMG GLC
Mercedes-AMG GLC Coupé
Mercedes-AMG GLC Coupé Edition1
※画像と動画は一部日本仕様とは異なります。