メルセデスでは「サービスプログラム」「アフターサービス」でのサポートや「アクセサリー」「純正部品」などプロダクト展開以外にも、みなさまのメルセデスライフをサポートするためにさまざまな活動を行っています。
オーナー表彰制度
オーナー表彰制度
オーナー表彰制度
オーナー表彰制度
メルセデスを長年、大切にお乗りいただいているオーナーの方を表彰させていただく制度です。
ヤング・クラシックリフレッシュプログラム
ヤング・クラシックリフレッシュプログラム
80~90'sのメルセデスにお乗りのお客様へ
ヤング・クラシックリフレッシュプログラム
ヤング・クラシックリフレッシュプログラム
80~90'sのメルセデスにお乗りのお客様へ
約20年~30年前に販売されたモデル「ヤング・クラシック」オーナーの方へのプログラム。
メルセデス・ベンツの経験豊富な整備のエキスパートが、当時の故障診断機や技術資料を用い、最新設備を使用して、可能な限り、オリジナルに近い状態に蘇らせます。
メルセデス・ベンツでは、現在から約20年~30年前に販売されていたモデルを「ヤング・クラシック」と呼んでいます。
メルセデスは、インテリアの質感、スポーツ性能、安全性などあらゆる側面で当時の最先端技術が用いられ、時代をリードしたモデルを愛してくださっているお客様も大切にしたいと思っています。
その感謝の気持ちを込めて、輸入車メーカーとして初めて、「ヤング・クラシックリフレッシュプログラム」を導入しました。
※2016年1月開始
アフターサービス クオリティ
アフターサービス クオリティ
アフターサービス クオリティ
アフターサービス クオリティ
メルセデスでは、アフターサービスの品質向上のため、サービススタッフの育成にも力を入れています。
レスキュー
レスキュー
レスキュー
レスキュー
メルセデス・ベンツには常に先端技術が駆使され、車両の安全性が特に重視されています。
そのセーフティ・コンセプトには、車両自体の安全性に加え、救助隊員に的確な情報を提供することも含まれており、その一環として、“救急活動の手引き”を皆様に公開しており、下記よりダウンロードいただくことが可能です。
また2014年より、新たに車両への“レスキューQRコード”の貼り付けを開始いたしました。
リコール情報
リコール情報
リコール情報
リコール情報
リコール関連情報についてご案内します。
オーナー様向けアンケート
オーナー様向けアンケート
オーナー様向けアンケート
オーナー様向けアンケート
オーナー様向けアンケート終了のお知らせ
オーナー様向けアンケート終了のお知らせ
本アンケート(メルセデス・ベンツ正規販売店に関するアンケート)は2021年2月28日(日)を以て終了いたしました。
ご協力を有難うございました。
今後ともメルセデス・ベンツをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。