メルセデスでは「サービスプログラム」「アフターサービス」でのサポートや「アクセサリー」「純正部品」などプロダクト展開以外にも、みなさまのメルセデスライフをサポートするためにさまざまな活動を行っています。
オーナー表彰制度
オーナー表彰制度
オーナー表彰制度
オーナー表彰制度
メルセデスを長年、大切にお乗りいただいているオーナーの方を表彰させていただく制度です。
ヤング・クラシックリフレッシュプログラム
ヤング・クラシックリフレッシュプログラム
80~90'sのメルセデスにお乗りのお客様へ
ヤング・クラシックリフレッシュプログラム
ヤング・クラシックリフレッシュプログラム
80~90'sのメルセデスにお乗りのお客様へ
約20年~30年前に販売されたモデル「ヤング・クラシック」オーナーの方へのプログラム。
メルセデス・ベンツの経験豊富な整備のエキスパートが、当時の故障診断機や技術資料を用い、最新設備を使用して、可能な限り、オリジナルに近い状態に蘇らせます。
メルセデス・ベンツでは、現在から約20年~30年前に販売されていたモデルを「ヤング・クラシック」と呼んでいます。
メルセデスは、インテリアの質感、スポーツ性能、安全性などあらゆる側面で当時の最先端技術が用いられ、時代をリードしたモデルを愛してくださっているお客様も大切にしたいと思っています。
その感謝の気持ちを込めて、輸入車メーカーとして初めて、「ヤング・クラシックリフレッシュプログラム」を導入しました。
※2016年1月開始
アフターサービス クオリティ
アフターサービス クオリティ
アフターサービス クオリティ
アフターサービス クオリティ
メルセデスでは、アフターサービスの品質向上のため、サービススタッフの育成にも力を入れています。
リコール情報
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リコール関連情報についてご案内します。
オーナー様向けアンケート
オーナー様向けアンケート
オーナー様向けアンケート
オーナー様向けアンケート
メルセデス・ベンツ オーナー様向け、「メルセデス・ベンツ 正規販売店に関するアンケート」ご協力のお願い
メルセデス・ベンツ オーナー様向け、「メルセデス・ベンツ 正規販売店に関するアンケート」ご協力のお願い
私どもメルセデス・ベンツ日本株式会社(以下、当社)では、メルセデス・ベンツをご購入いただいたオーナーの皆様を対象に、正規販売店に関するアンケートを実施致しております。
当社では、オーナーの皆様により一層ご満足いただけるよう、10点満点のサービスを目指し、世界各国で改善に取り組んでおります。
ご多用の折誠に恐縮ではございますが、ぜひ皆様から忌憚のないご意見を賜りたく、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
オーナー様向けアンケート回答ページへ進みます。アンケートにご回答いただくには、予め弊社よりご連絡致しましたID番号(9桁または10桁)が必要となります。