The C-Class Sedan

メルセデスの真骨頂。
【MP202201】¥6,540,000~
【MP202202】¥5,990,000~

新型Cクラスをご検討中の方へ

Cクラスをご検討中の方へ

装備や色などを自由に設定できる、あなただけの見積シミュレーションをオンラインで簡単にご利用いただけます。
装備や色などを自由に設定できる、あなただけの見積シミュレーションをオンラインで簡単にご利用いただけます。
C-Class Sedan

興味がある方、購入をご検討中の方にも。

メルセデスの真骨頂。最新のメルセデスのデザイン思想に基づく、無駄を削ぎ落としたスポーティーなエクステリアとなり、最新技術を惜しみなく投入したCクラスが登場。ご検討中の方は、ぜひお問い合わせフォームからお申し込みください。

メルセデスの真骨頂。最新のメルセデスのデザイン思想に基づく、無駄を削ぎ落としたスポーティーなエクステリアとなり、最新技術を惜しみなく投入したCクラスが登場。ご検討中の方は、ぜひお問い合わせフォームからお申し込みください。

C-Class Sedan

メルセデスの真骨頂。Cクラス。

無駄を削ぎ落とすことで生まれた美しい面が創造する、次世代のスポーティネスをまとうエクステリア。インテリアは、デジタルテクノロジーを大胆に取り入れながら、極上の居心地も体感いただける空間に生まれ変わりました。試乗予約や見積シミュレーションなど気になる方は詳細をご覧ください。
無駄を削ぎ落とすことで生まれた美しい面が創造する、次世代のスポーティネスをまとうエクステリア。インテリアは、デジタルテクノロジーを大胆に取り入れながら、極上の居心地も体感いただける空間に生まれ変わりました。試乗予約や見積シミュレーションなど気になる方は詳細をご覧ください。
新型Cクラス試乗キャンペーン

新型Cクラス試乗キャンペーン実施中

ただいま新型Cクラスに試乗いただいた方の中から、抽選で25組50名様に全国10箇所から選べる1泊2日宿泊プランが当たるキャンペーンを実施中です。
ただいま新型Cクラスに試乗いただいた方の中から、抽選で25組50名様に全国10箇所から選べる1泊2日宿泊プランが当たるキャンペーンを実施中です。

※ MPとはメルセデス・ベンツ日本にて使用しているモデル識別コードになります。
※ 写真の仕様・装備は、日本仕様と異なる場合があります。

お詫びとお知らせ


【世界的な半導体供給不足による一部装備変更に関するお詫び】(2022年3月15日時点)

お詫びとお知らせ


【世界的な半導体供給不足による一部装備変更に関するお詫び】(2022年3月15日時点)

諸元表/装備表カタログ【MP202202】(2022年2月17日版)掲載のオプション装備「リア・アクスルステアリング」は、世界的な半導体供給不足の影響によりご注文頂くことができません。多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、お客様へ心よりお詫び申し上げます。詳細につきましては、最寄または担当するメルセデス・ベンツ 正規販売店までご確認をお願い申し上げます。「カタログ情報」に2022年3月8日版の「諸元表/装備表カタログ【MP202202】」を掲載いたしますのでご参照ください。

新型Cクラス 車両生産遅延に関するお詫び(2021年9月21日時点)

新型Cクラス 車両生産遅延に関するお詫び(2021年9月21日時点)

新型Cクラスの購入をご検討いただいております皆様に厚く御礼申し上げます。
現在、新型Cクラスの生産に遅延が生じており、車両のお届けまで通常よりも長くお時間を頂戴する場合がございます。
お客様におかれましては、本件により多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
メルセデス・ベンツ日本は、ドイツ メルセデス・ベンツ社並びに生産工場と連携し、可能な限り早期に生産が出来るように取り組んでまいります。
今後の状況につきましては、改めて本ページにてご案内させていただきます。

新型Cクラス Webお問い合わせフォーム

 

新型Cクラス Webお問い合わせフォーム

新型Cクラス Webお問い合わせフォーム

 

フォームのお申込みで、新型Cクラスについてメルセデス・ベンツ正規販売店よりご案内させていただきます。

キャンペーンお知らせ


試乗キャンペーン

キャンペーンお知らせ


試乗キャンペーン

抽選で全国10箇所から選べる
1泊2日宿泊プランが当たる!

抽選で全国10箇所から選べる
1泊2日宿泊プランが当たる!

新型Cクラス試乗キャンペーン

いよいよ6月末にて終了。

ただいま新型Cクラスに試乗いただいた方の中から、抽選で25組50名様に全国10箇所から選べる1泊2日宿泊プランが当たるキャンペーンを実施中です。

ぜひふるってお申し込みください。

※キャンペーン専用フォームからの試乗お申し込みが必要です。試乗予約からはお申し込みいただけません。

【キャンペーン期間】2022年4月1日(金)~6月30日(木)

C-Class Concept


メルセデスの真骨頂。

C-Class Concept


メルセデスの真骨頂。

無駄を削ぎ落とすことで生まれた美しい面が創造する、次世代のスポーティネスをまとうエクステリア。
インテリアは、デジタルテクノロジーを大胆に取り入れながら、極上の居心地も体感いただける空間に生まれ変わりました。
さらに、すべてのパワートレインを電動化。モーターによる高効率なエネルギー回生やブースト機能が、高度な環境性能とどこまでも気持ちいい意のままの走りを実現します。
メルセデスが世界に誇る安全性能においても、すべてをあらゆる角度から磨き上げることによって、一つ上のステージへと歩みを進めました。
新型Cクラスは、その歴史上最大級の進化を果たすことで、カテゴリーさえも超えていく大きな飛躍を遂げました。

Cクラス コンセプト

※ 日本仕様のハンドル位置は右ハンドルとなります。写真の仕様・装備は、日本仕様と異なる場合があります。

TVCM


新型Cクラス TVCM

メルセデスの真骨頂。
最新のメルセデスのデザイン思想に基づく、無駄を削ぎ落としたスポーティーなエクステリアとなり、最新技術を惜しみなく投入した新型Cクラスが登場。

TVCM


新型Cクラス TVCM

メルセデスの真骨頂。
最新のメルセデスのデザイン思想に基づく、無駄を削ぎ落としたスポーティーなエクステリアとなり、最新技術を惜しみなく投入した新型Cクラスが登場。

新型Cクラス TVCM
新型Cクラス TVCM
もう一度見る

※車両情報は2021年12月27日現在の仕様です。撮影時と一部車両情報が異なる場合があります。 
※車両の仕様は予告なく変更となる可能性があります。 

Presentation


新型Cクラス オンライン発表会

2021年6月29日に開催された新型Cクラス オンライン発表会ムービーです。

Presentation


新型Cクラス オンライン発表会

2021年6月29日に開催された新型Cクラス オンライン発表会ムービーです。

Presentation 01
Presentation 01
もう一度見る

※ 車両情報は2021年8月6日現在の仕様です。仕様は予告なく変更となる可能性があります。

【お詫びと訂正】
2021年6月29日12:30公開の「メルセデス・ベンツ 新型Cクラス発表会」動画におきまして、Webサイト内のリンクボタンより一部誤った情報が掲載された動画を閲覧できる状態になっておりました。
謹んでお詫び申し上げますと共に、訂正をさせていただきます。詳細は下記リンクよりご確認ください。

>詳しくはこちら

Movie Contents


C-Class Channel

Cクラスに関する動画コンテンツを随時公開!
ぜひご覧ください。

Movie Contents


C-Class Channel

Cクラスに関する動画コンテンツを随時公開!
ぜひご覧ください。

C-Class Channel スペシャル番組 「C-Class TALK Q&A」 | メルセデス・ベンツ
C-Class Channel スペシャル番組 「C-Class TALK Q&A」 | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

C-Class Channel スペシャル番組 「C-Class TALK Q&A」 | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ードライビングインプレッション② C 220 d AVANTGARDE(ISG搭載モデル)編ー | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ードライビングインプレッション② C 220 d AVANTGARDE(ISG搭載モデル)編ー | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ードライビングインプレッション② C 220 d AVANTGARDE(ISG搭載モデル)編ー | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較ードライビングインプレッション① C 200 AVANTGARDE (ISG搭載モデル)編ー | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス 新旧モデル徹底比較ードライビングインプレッション① C 200 AVANTGARDE (ISG搭載モデル)編ー | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較ードライビングインプレッション① C 200 AVANTGARDE (ISG搭載モデル)編ー | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較ー安全運転支援システム編ー | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス 新旧モデル徹底比較ー安全運転支援システム編ー | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較ー安全運転支援システム編ー | メルセデス・ベンツ

俳優 前川 泰之が語る 新型Cクラスの魅力 | メルセデス・ベンツ
俳優 前川 泰之が語る 新型Cクラスの魅力 | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

俳優 前川 泰之が語る 新型Cクラスの魅力 | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ーISG編ー | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ーISG編ー | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ーISG編ー | メルセデス・ベンツ

レーシングドライバー 黒澤元治×黒澤治樹が語る新型Cクラスの魅力 ー後編ー | メルセデス・ベンツ
レーシングドライバー 黒澤元治×黒澤治樹が語る新型Cクラスの魅力 ー後編ー | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

レーシングドライバー 黒澤元治×黒澤治樹が語る新型Cクラスの魅力 ー後編ー | メルセデス・ベンツ

レーシングドライバー 黒澤元治×黒澤治樹が語る新型Cクラスの魅力 ー前編ー | メルセデス・ベンツ
レーシングドライバー 黒澤元治×黒澤治樹が語る新型Cクラスの魅力 ー前編ー | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

レーシングドライバー 黒澤元治×黒澤治樹が語る新型Cクラスの魅力 ー前編ー | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ーテレマティクス編ー | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ーテレマティクス編ー | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ーテレマティクス編ー | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ー使い勝手編ー | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ー使い勝手編ー | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ー使い勝手編ー | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ーインテリア編ー | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ーインテリア編ー | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ーインテリア編ー | メルセデス・ベンツ 

国際自動車ジャーナリスト清水和夫が語る新型Cクラスの進化 | メルセデス・ベンツ
国際自動車ジャーナリスト清水和夫が語る新型Cクラスの進化 | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

国際自動車ジャーナリスト清水和夫が語る新型Cクラスの進化 | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ーエクステリア編ー | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ーエクステリア編ー | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス 新旧モデル徹底比較 ーエクステリア編ー | メルセデス・ベンツ

ゴルファー・三浦桃香が語る新型Cクラスで実現させたい夢のカーライフ | メルセデス・ベンツ
ゴルファー・三浦桃香が語る新型Cクラスで実現させたい夢のカーライフ | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

ゴルファー・三浦桃香が語る新型Cクラスで実現させたい夢のカーライフ | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス 生産の裏側を公開! | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス 生産の裏側を公開! | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス 生産の裏側を公開! | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス 開発秘話 | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス 開発秘話 | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス 開発秘話 | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス 徹底解説 | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス 徹底解説 | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス 徹底解説 | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス ワールドプレミア | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス ワールドプレミア | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス ワールドプレミア | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス「3つの知るべきこと」 | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス「3つの知るべきこと」 | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス「3つの知るべきこと」 | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス ついに登場 | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス ついに登場 | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス ついに登場 | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス ステーションワゴン | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス ステーションワゴン | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス ステーションワゴン | メルセデス・ベンツ

新型Cクラス セダン | メルセデス・ベンツ
新型Cクラス セダン | メルセデス・ベンツ
もう一度見る

新型Cクラス セダン | メルセデス・ベンツ

The C-Class Sedan


Cクラスが手にする、かつてないスポーティネスとラグジュアリー。

伸びやかで躍動的なプロポーションを、キャラクターラインをできるだけ少なくした滑らかな平面と曲面で包むことで、美しいスポーティネスを創造。
さらにインテリアには、11.9インチセンターディスプレイや上質な素材、モダンな造形をレイアウトすることで、かつてないラグジュアリーな空間を作り上げました。

The C-Class Sedan


Cクラスが手にする、かつてないスポーティネスとラグジュアリー。

伸びやかで躍動的なプロポーションを、キャラクターラインをできるだけ少なくした滑らかな平面と曲面で包むことで、美しいスポーティネスを創造。
さらにインテリアには、11.9インチセンターディスプレイや上質な素材、モダンな造形をレイアウトすることで、かつてないラグジュアリーな空間を作り上げました。

The C-Class Sedan
The C-Class Sedan
The C-Class Sedan
The C-Class Sedan
The C-Class Sedan
The C-Class Sedan

Lineup


ラインアップ

Lineup


ラインアップ

  • C 180 AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    C 180 AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    C 180 AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    ※ 日本仕様のハンドル位置は右ハンドルとなります。
    ※ 写真の仕様・装備は、日本仕様と異なる場合があります。

    C 180 AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    ※ 日本仕様のハンドル位置は右ハンドルとなります。
    ※ 写真の仕様・装備は、日本仕様と異なる場合があります。

    C 180 AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    【MP202202】
    メーカー希望小売価格(税込):¥5,990,000

    ※MPとはメルセデス・ベンツ日本にて使用しているモデル識別コードになります。

    【パッケージオプション】
    ●ベーシックパッケージ
    ●AMGライン
    ●レザーエクスクルーシブパッケージ<受注生産オプション>

    主要諸元

    主要諸元

    ステアリング:

     

    トランスミッション:
    電子制御9速A/T

     

    エンジン:
    DOHC 直列4気筒 ターボチャージャー付

    総排気量:
    1,494cc

    最高出力:
    125kW(170PS)

    走行燃費 WLTCモード:
    14.4km/l*

    全長:
    4,755[4,785]mm

    全幅:
    1,820mm

    全高:
    1,435mm

    * 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
    WLTCモードは市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
    ※ []はAMGライン(オプション)装着時。

  • C 200 AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    C 200 AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    C 220 d AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    ※ 日本仕様のハンドル位置は右ハンドルとなります。
    ※ 写真の仕様・装備は、日本仕様と異なる場合があります。

    C 220 d AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    ※ 日本仕様のハンドル位置は右ハンドルとなります。
    ※ 写真の仕様・装備は、日本仕様と異なる場合があります。

    C 200 AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    【MP202201】
    メーカー希望小売価格(税込):¥6,540,000

    【MP202202】
    メーカー希望小売価格(税込):¥6,510,000

    ※MPとはメルセデス・ベンツ日本にて使用しているモデル識別コードになります。
    ※仕様詳細についてはデータインフォメーションをご覧ください。

    【パッケージオプション】
    ●ベーシックパッケージ
    ●AMGライン
    ●レザーエクスクルーシブパッケージ

    主要諸元

    主要諸元

    ステアリング:

     

    トランスミッション:
    電子制御9速A/T

     

    エンジン:
    DOHC 直列4気筒 ターボチャージャー付

    総排気量:
    1,494cc

     

    最高出力:
    150kW(204PS)

     

    走行燃費 WLTCモード:
    14.5km/l*

    全長:
    4,755[4,785]mm

     

    全幅:
    1,820mm

     

    全高:
    1,435mm

    * 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
    WLTCモードは市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
    ※ []はAMGライン(オプション)装着時。

  • C 200 4MATIC AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    C 200 4MATIC AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    C 200 4MATIC AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    ※ 日本仕様のハンドル位置は右ハンドルとなります。
    ※ 写真の仕様・装備は、日本仕様と異なる場合があります。

    C 200 4MATIC AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    ※ 日本仕様のハンドル位置は右ハンドルとなります。
    ※ 写真の仕様・装備は、日本仕様と異なる場合があります。

    C 200 4MATIC AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    【MP202202】
    メーカー希望小売価格(税込):¥6,810,000

    ※MPとはメルセデス・ベンツ日本にて使用しているモデル識別コードになります。

    【パッケージオプション】
    ●ベーシックパッケージ
    ●AMGライン
    ●レザーエクスクルーシブパッケージ

    主要諸元

    主要諸元

    ステアリング:

     

    トランスミッション:

    電子制御9速A/T

     

    エンジン:

    DOHC 直列4気筒 ターボチャージャー付

    総排気量:

    1,494cc

     

    最高出力:

    150kW(204PS)

     

    走行燃費 WLTCモード:

    14.3km/l*

    全長:

    4,755[4,785]mm

     

    全幅:

    1,820mm

     

    全高:

    1,435mm

    * 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
    WLTCモードは市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
    ※ []はAMGライン(オプション)装着時。

  • C 220 d AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    C 220 d AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    C 220 d AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    ※ 日本仕様のハンドル位置は右ハンドルとなります。
    ※ 写真の仕様・装備は、日本仕様と異なる場合があります。

    C 220 d AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    ※ 日本仕様のハンドル位置は右ハンドルとなります。
    ※ 写真の仕様・装備は、日本仕様と異なる場合があります。

    C 220 d AVANTGARDE(ISG搭載モデル)

    【MP202201】
    メーカー希望小売価格(税込):¥6,820,000

    【MP202202】
    メーカー希望小売価格(税込):¥6,790,000

    ※MPとはメルセデス・ベンツ日本にて使用しているモデル識別コードになります。
    ※仕様詳細についてはデータインフォメーションをご覧ください。

    【パッケージオプション】
    ●ベーシックパッケージ
    ●AMGライン
    ●レザーエクスクルーシブパッケージ

    主要諸元

    主要諸元

    ステアリング:

     

    トランスミッション:

    電子制御9速A/T

     

    エンジン:

    DOHC 直列4気筒 ターボチャージャー付

    総排気量:

    1,992cc

     

    最高出力:

    147kW(200PS)

     

    走行燃費 WLTCモード:

    18.5km/l*

    全長:

    4,755[4,785]mm

     

    全幅:

    1,820mm

     

    全高:

    1,435mm

    * 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
    WLTCモードは市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
    ※ []はAMGライン(オプション)装着時。

Contact


ご購入を検討されているお客様へ

Contact


ご購入を検討されているお客様へ

Cクラスの乗り心地を正規販売店でご体験いただける試乗予約と、WEB上でお好きなオプションやボディカラーなどを組み合わせてお見積りをお試しできるシミュレーションをご利用いただけます。

お詫びとお知らせ


【世界的な半導体供給不足による一部装備変更に関するお詫び】(2021年11月11日時点)

お詫びとお知らせ


【世界的な半導体供給不足による一部装備変更に関するお詫び】(2021年11月11日時点)

諸元表/装備表カタログ【MP202201】(2021年9月13日版)掲載の標準装備「フットトランクオープナー(トランクリッド自動開閉機能)」は、世界的な半導体供給不足の影響により一部車両に非装備となります。該当装備を非掲載とした2021年11月11日版を掲載いたします。多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、お客様へ心よりお詫び申し上げます。
なお、【MP202202】の車両につきましては当初より「フットトランクオープナー(トランクリッド自動開閉機能)」の設定がございません。

※MPとはメルセデス・ベンツ日本にて使用しているモデル識別コードになります。

The C-Class


The C-Class Stationwagon

さらに洗練され使いやすさも進化した、アクティブライフのためのステーションワゴン。

The C-Class


The C-Class Stationwagon

さらに洗練され使いやすさも進化した、アクティブライフのためのステーションワゴン。

The C-Class

さらなる広さと使いやすさが与えられたキャビンとラゲッジルームが織りなすゆとりの空間を包む、伸びやかなルーフラインと滑らかに流れる曲面。
それは、洗練されたアクティブなライフスタイルのための、ステーションワゴンです。

The C-Class All-Terrain


The C-Class All-Terrain

かつてない多彩な才能を手にした、最もアクティブなCクラス

The C-Class All-Terrain


The C-Class All-Terrain

かつてない多彩な才能を手にした、最もアクティブなCクラス

Cクラス ステーションワゴン オールテレイン

街中も快適に走れるボディサイズに、力強さと洗練が新たな次元で融合するデザインをまとう。通常は心地よい一体感と極上の乗り心地を実現しながら、雨の日や雪道、そしてオフロードでは絶大な安心感に包まれた驚くほどの走破性を発揮します。

※ MPとはメルセデス・ベンツ日本にて使用しているモデル識別コードになります。
※ 写真の仕様・装備は、日本仕様と異なる場合があります。