Ready to change.

Ready to change.

私たちの包括的なエレクトロフリートおよびプラグインハイブリッドフリートをご体験ください。

私たちの包括的なエレクトロフリートおよびプラグインハイブリッドフリートをご体験ください。

Ready to change.

Ready to change.

私たちの包括的なエレクトロフリートおよびプラグインハイブリッドフリートをご体験ください。

私たちの包括的なエレクトロフリートおよびプラグインハイブリッドフリートをご体験ください。

エレクトリック・インテリジェンス


エレクトリック・インテリジェンス。未来のモビリティ。

メルセデス・ベンツはブランド「EQ」で、製品・サービスを対象とした電力モビリティのエコシステムを生み出します。

エレクトリック・インテリジェンス


エレクトリック・インテリジェンス。未来のモビリティ。

メルセデス・ベンツはブランド「EQ」で、製品・サービスを対象とした電力モビリティのエコシステムを生み出します。

画像は、Concept EQ が率いるメルセデス・ベンツのEモビリティ・フリートです。
Concept EQ 試作品の特徴は、青い照明の施されたフロント部です。

ドライブとモデル


どんな人も見つけられる、自分にぴったりのドライブ、そしてぴったりのモデル。

私たちはこのようにエレクトリック・インテリジェンスを定義しています。

市街地で本領を発揮する電気自動車:静止状態からフルトルクへ、地域での排気ガスゼロ、そしてほぼ騒音ゼロの走行が可能に。プラグインハイブリッドとハイブリッドは、これを内燃エンジンが実現する走行可能距離の長さと組み合わせています。

ドライブとモデル


どんな人も見つけられる、自分にぴったりのドライブ、そしてぴったりのモデル。

私たちはこのようにエレクトリック・インテリジェンスを定義しています。

市街地で本領を発揮する電気自動車:静止状態からフルトルクへ、地域での排気ガスゼロ、そしてほぼ騒音ゼロの走行が可能に。プラグインハイブリッドとハイブリッドは、これを内燃エンジンが実現する走行可能距離の長さと組み合わせています。

エレクトリックドライブ。

「私はほとんどの場合は市街地を運転します。排気ガスなしでも走行は可能ですか?」

エレクトリックドライブ。

「私はほとんどの場合は市街地を運転します。排気ガスなしでも走行は可能ですか?」

特に市街地では、完全に排気ガスゼロ、100%電気駆動のまったく新しいドライビングフィーリングが味わえます。

エレクトリックドライブ。

「私はほとんどの場合は市街地を運転します。排気ガスなしでも走行は可能ですか?」

エレクトリックドライブ。

「私はほとんどの場合は市街地を運転します。排気ガスなしでも走行は可能ですか?」

メルセデス・ベンツの完全電動ドライブを使えば、ほぼ騒音なし、そして完全に排気ガスゼロでの外出が可能 – 市街地走行に理想的です。まったく新しいドライビングフィーリングをご体験ください。

エレクトリックドライブ搭載のBクラス。

2.4時間

ウォールボックスでの充電時間記載の電圧値および電流値は電力網インフラストラクチャを参照するものであり、車両によって制限を受ける可能性があります。ウォールボックス(3相)または市場に出ている通常のソケット(1相)を使用する場合、充電時間は20%~100%に相当します。

230km

電気での走行可能距離実際の走行においては、承認された公称値からの乖離が発生します。実燃費は、個々の運転スタイル、環境および道路状況等、数多くの個々のファクターに影響されます。

画像は、都会的な環境でのBクラス電気自動車の背面図です。

地元での外出は排気ガスゼロで:Bクラス電気自動車。

高トルク、完全排気ガスゼロの電気モーターを搭載した B-Class Sports Tourer B 250 e の電動ドライブのコンセプトは、加速、走行可能距離、そして運転の楽しみが引き立つ高速走行を妥協を許さない理想的な形で組み合わせています。

B 250 e:消費電力(加重平均):16.6~16.6kWh/100km、CO2排出量ガス(混合):0g/km記載された燃費およびCO2排出量の値は、規定された測定方法 (乗用車エネルギー消費ラベル政令第2条 第5、6、6a項、各時点において有効な改訂版)に基づき測定されています。データは個々の車両に関する値ではなく、また販売条件の一部とはならず、あくまで車種間の比較のみをその目的としています。値は、ホイール/タイヤに依存して変化します。

プラグインハイブリッド。

「私が求めているのはイノベーションです。伝統的な企業であるメルセデス・ベンツは、この期待に応えてくれるでしょうか?」

プラグインハイブリッド。

「私が求めているのはイノベーションです。伝統的な企業であるメルセデス・ベンツは、この期待に応えてくれるでしょうか?」

電気モーターの効率性と内燃エンジンの走行可能距離を備えたプラグインハイブリッドは、2つの世界の最良の部分を統一したものとなっています。

プラグインハイブリッド。

「私が求めているのはイノベーションです。伝統的な企業であるメルセデス・ベンツは、この期待に応えてくれるでしょうか?」

プラグインハイブリッド。

「私が求めているのはイノベーションです。伝統的な企業であるメルセデス・ベンツは、この期待に応えてくれるでしょうか?」

毎日の市街地走行を担当する外部充電機能つきの電気モーターのダイナミクスと効率性。そして内燃エンジンによる走行可能距離:プラグインハイブリッドは2つの世界の最も良い部分をお楽しみいただけます。

メルセデス・ベンツのプラグインハイブリッド車両。

  • C 350 e セダン

    画像は、プラグインハイブリッド搭載のCクラスセダン C 350 e を正面斜めから見た図です。

    Cクラス 350 e セダン:テストサイクルの消費電力(混合):13.2~11.0kWh/100km;燃費(混合):2.4~2.1ℓ/100km;CO2排出量ガス(混合):54~48g/km。記載された燃費およびCO2排出量の値は、規定された測定方法 (乗用車エネルギー消費ラベル政令第2条 第5、6、6a項、各時点において有効な改訂版)に基づき測定されています。データは個々の車両に関する値ではなく、また販売条件の一部とはならず、あくまで車種間の比較のみをその目的としています。値は、ホイール/タイヤに依存して変化します。

    31km

    電気での走行可能距離実際の走行においては、承認された公称値からの乖離が発生します。実燃費は、個々の運転スタイル、環境および道路状況等、数多くの個々のファクターに影響されます。

    5.9秒

    0~100km/h

  • C 350 e ステーションワゴン

    画像は、プラグインハイブリッド搭載の Cクラスステーションワゴン C 350 e の側面を斜めから見た図です。

    Cクラス 350 e ステーションワゴン:テストサイクルの消費電力(混合):13.8~11.7kWh/100km;燃費(混合):2.4~2.1ℓ/100km;CO2排出量ガス(混合):55~49g/km。記載された燃費およびCO2排出量の値は、規定された測定方法 (乗用車エネルギー消費ラベル政令第2条 第5、6、6a項、各時点において有効な改訂版)に基づき測定されています。データは個々の車両に関する値ではなく、また販売条件の一部とはならず、あくまで車種間の比較のみをその目的としています。値は、ホイール/タイヤに依存して変化します。

    31km

    電気での走行可能距離実際の走行においては、承認された公称値からの乖離が発生します。実燃費は、個々の運転スタイル、環境および道路状況等、数多くの個々のファクターに影響されます。

    6.2秒

    0~100km/h

  • E 350 e セダン

    画像は、プラグインハイブリッド搭載の Eクラスセダン E 350 e 背面を斜めから見た図です。

    Eクラス 350 e セダン:テストサイクルの消費電力(混合):14.0~11.5kWh/100km;燃費(混合):2.5~2.1ℓ/100km;CO2排出量ガス(混合):57~49g/km。記載された燃費およびCO2排出量の値は、規定された測定方法 (乗用車エネルギー消費ラベル政令第2条 第5、6、6a項、各時点において有効な改訂版)に基づき測定されています。データは個々の車両に関する値ではなく、また販売条件の一部とはならず、あくまで車種間の比較のみをその目的としています。値は、ホイール/タイヤに依存して変化します。

    33km

    電気での走行可能距離実際の走行においては、承認された公称値からの乖離が発生します。実燃費は、個々の運転スタイル、環境および道路状況等、数多くの個々のファクターに影響されます。

    6.2秒

    0~100km/h

  • GLC 350 e 4MATIC

    画像は、プラグインハイブリッド搭載の GLC E 350 e 4MATIC 背面を斜めから見た図です。

    GLC 350 e 4MATIC:テストサイクルの消費電力(混合):15.2~13.9kWh/100km;燃費(混合):2.7~2.5ℓ/100km;CO2排出量ガス(混合):64~59g/km。記載された燃費およびCO2排出量の値は、規定された測定方法 (乗用車エネルギー消費ラベル政令第2条 第5、6、6a項、各時点において有効な改訂版)に基づき測定されています。データは個々の車両に関する値ではなく、また販売条件の一部とはならず、あくまで車種間の比較のみをその目的としています。値は、ホイール/タイヤに依存して変化します。

    34km

    電気での走行可能距離実際の走行においては、承認された公称値からの乖離が発生します。実燃費は、個々の運転スタイル、環境および道路状況等、数多くの個々のファクターに影響されます。

    5.9秒

    0~100km/h

  • GLC 350 e 4MATIC クーペ

    画像は、プラグインハイブリッド搭載の GLC E 350 e 4MATIC クーペ背面を斜めから見た図です。

    GLC 350 e 4MATIC クーペ:テストサイクルの消費電力(混合):15.2~13.9kWh/100km;燃費(混合):2.7~2.5ℓ/100km;CO2排出量ガス(混合):64~59g/km。記載された燃費およびCO2排出量の値は、規定された測定方法 (乗用車エネルギー消費ラベル政令第2条 第5、6、6a項、各時点において有効な改訂版)に基づき測定されています。データは個々の車両に関する値ではなく、また販売条件の一部とはならず、あくまで車種間の比較のみをその目的としています。値は、ホイール/タイヤに依存して変化します。

    34km

    電気での走行可能距離実際の走行においては、承認された公称値からの乖離が発生します。実燃費は、個々の運転スタイル、環境および道路状況等、数多くの個々のファクターに影響されます。

    5.9秒

    0~100km/h

  • GLE500 e 4MATIC

    画像は、プラグインハイブリッド搭載の GLE500 e 4MATIC 背面図です。

    GLE500 e 4MATIC:テストサイクルの消費電力(混合):18.0~16.7kWh/100km;燃費(混合):3.7~3.3ℓ/100km;CO2排出量ガス(混合):84~78g/km。記載された燃費およびCO2排出量の値は、規定された測定方法 (乗用車エネルギー消費ラベル政令第2条 第5、6、6a項、各時点において有効な改訂版)に基づき測定されています。データは個々の車両に関する値ではなく、また販売条件の一部とはならず、あくまで車種間の比較のみをその目的としています。値は、ホイール/タイヤに依存して変化します。

    30km

    電気での走行可能距離実際の走行においては、承認された公称値からの乖離が発生します。実燃費は、個々の運転スタイル、環境および道路状況等、数多くの個々のファクターに影響されます。

    5.3秒

    0~100km/h

  • GLE 350 e 4MATIC

    画像はプラグインハイブリッド搭載 Sクラス セダン S500 e ロングバージョンの背面図です。

    Sクラス セダン500 e ロングバージョン:テストサイクルでの電力消費(混合):15.5kWh/100km~;燃費(混合):2.8ℓ/100km;CO2排出量ガス(混合):65g/km。記載された燃費およびCO2排出量の値は、規定された測定方法 (乗用車エネルギー消費ラベル政令第2条 第5、6、6a項、各時点において有効な改訂版)に基づき測定されています。データは個々の車両に関する値ではなく、また販売条件の一部とはならず、あくまで車種間の比較のみをその目的としています。値は、ホイール/タイヤに依存して変化します。

    33km

    電気での走行可能距離実際の走行においては、承認された公称値からの乖離が発生します。実燃費は、個々の運転スタイル、環境および道路状況等、数多くの個々のファクターに影響されます。

    5.2秒

    0~100km/h

ハイブリッドドライブ。

「パワーを増加し、燃料消費を下げる。私は効率性を重視します。」

ハイブリッドドライブ。

「パワーを増加し、燃料消費を下げる。私は効率性を重視します。」

電動エクストラブーストによるダイナミクスが最大にのとき、ハイブリッドドライブの燃料消費は最小となります。

ハイブリッドドライブ。

「パワーを増加し、燃料消費を下げる。私は効率性を重視します。」

ハイブリッドドライブ。

「パワーを増加し、燃料消費を下げる。私は効率性を重視します。」

電動エクストラブーストによるダイナミクスが最大の時、燃料消費は最小に:エレクトリックドライブと内燃エンジンの完璧な連携を存分にご活用ください。

メルセデス・ベンツのハイブリッド車。

  • C 300 h セダン

    画像はハイブリッドドライブ搭載 Cクラス C 300 h セダンのハーフプロファイルです。

    Cクラス 300 h セダン:燃費(混合):3.9~3.6ℓ/100km;CO2 排出量(混合):103~94g/km。記載された燃費およびCO2排出量の値は、規定された測定方法 (乗用車エネルギー消費ラベル政令第2条 第5、6、6a項、各時点において有効な改訂版)に基づき測定されています。データは個々の車両に関する値ではなく、また販売条件の一部とはならず、あくまで車種間の比較のみをその目的としています。値は、ホイール/タイヤに依存して変化します。

    1km

    電力のみでの走行可能距離実際の走行においては、承認された公称値からの乖離が発生します。実燃費は、個々の運転スタイル、環境および道路状況等、数多くの個々のファクターに影響されます。

    6.4秒

    0~100km/h

  • C 300 h ステーションワゴン

    画像はハイブリッドドライブ搭載 Cクラス C 300 h ステーションワゴンのハーフプロファイルです。

    Cクラス 300 h ステーションワゴン:燃費(混合):4.2~3.8ℓ/100km; CO2排出量(混合):106~99g/km。記載された燃費およびCO2排出量の値は、規定された測定方法 (乗用車エネルギー消費ラベル政令第2条 第5、6、6a項、各時点において有効な改訂版)に基づき測定されています。データは個々の車両に関する値ではなく、また販売条件の一部とはならず、あくまで車種間の比較のみをその目的としています。値は、ホイール/タイヤに依存して変化します。

    1km

    電力のみでの走行可能距離実際の走行においては、承認された公称値からの乖離が発生します。実燃費は、個々の運転スタイル、環境および道路状況等、数多くの個々のファクターに影響されます。

    6.7秒

    0~100km/h

  • S 300 h セダン

    画像はハイブリッドドライブ搭載 Sクラス セダン S 300 h セダンのハーフプロファイルです。

    Sクラス セダン 300 h セダン:燃費(混合):4.8~4.3ℓ/100km;CO2排出量(混合):126~110g/km。記載された燃費およびCO2排出量の値は、規定された測定方法 (乗用車エネルギー消費ラベル政令第2条 第5、6、6a項、各時点において有効な改訂版)に基づき測定されています。データは個々の車両に関する値ではなく、また販売条件の一部とはならず、あくまで車種間の比較のみをその目的としています。値は、ホイール/タイヤに依存して変化します。

    1km

    電力のみでの走行可能距離実際の走行においては、承認された公称値からの乖離が発生します。実燃費は、個々の運転スタイル、環境および道路状況等、数多くの個々のファクターに影響されます。

    7.6秒

    0~100km/h

  • S 300 h ロングバージョン

    画像はハイブリッドドライブ搭載 Sクラス セダン S 300 h ロングバージョンの背面図です。

    Sクラス セダン 300 h ロングバージョン:燃費(混合):4.8~4.3ℓ/100km;CO2排出量(混合):126~110g/km。記載された燃費およびCO2排出量の値は、規定された測定方法 (乗用車エネルギー消費ラベル政令第2条 第5、6、6a項、各時点において有効な改訂版)に基づき測定されています。データは個々の車両に関する値ではなく、また販売条件の一部とはならず、あくまで車種間の比較のみをその目的としています。値は、ホイール/タイヤに依存して変化します。

    1km

    電力のみでの走行可能距離実際の走行においては、承認された公称値からの乖離が発生します。実燃費は、個々の運転スタイル、環境および道路状況等、数多くの個々のファクターに影響されます。

    7.6秒

    0~100km/h

環境ボーナス


環境ボーナス。あなたにも、環境にも優しい制度です。

環境ボーナス


環境ボーナス。あなたにも、環境にも優しい制度です。

電気自動車をご購入されると、環境ボーナスとして最大4,000ユーロの優待を受けられます。

メルセデス・ベンツ車両を対象とした環境ボーナスをゲットしましょう。エレクトリックドライブ搭載車両をご購入されると最大4,000ユーロの優待を受けられます。

Social Stream


Social Stream におけるメルセデス・ベンツのEモビリティ

Social Web での最新コンテンツで、常に最新の状態をキープ。

Social Stream


Social Stream におけるメルセデス・ベンツのEモビリティ

Social Web での最新コンテンツで、常に最新の状態をキープ。