Mercedes-AMG E 43 4MATIC

最先端の知性とレーシングテクノロジーの、スタイリッシュな融合。

Mercedes-AMG E 43 4MATIC

最先端の知性とレーシングテクノロジーの、スタイリッシュな融合。

  • エクステリア

    Mercedes-AMG E 43 4MATIC エクステリア

    Mercedes-AMG E 43 4MATIC エクステリア

    すべての道で心ふるわせる、強烈でありながらどこまでもスムーズな加速。走りたい気持ちをかき立ててやまない、大きな安心感に満ちた思いのままのハンドリング。

    画像は、メルセデス AMG E 43 4MATIC 正面を下から近接撮影したものです。
    画像は、メルセデス AMG E 43 4MATIC を斜め前から見たものです。
    画像は、メルセデス AMG E 43 4MATIC を斜め後ろから見たものです。
    画像は、メルセデス AMG E 43 4MATIC のリアの近接撮影です。
    画像は、メルセデス AMG E 43 4MATIC のドアミラーを斜め前から見たものです。
  • インテリア

    モータースポーツの世界で絶え間ない進化を続けるMercedes-AMGの情熱とテクノロジーが注がれた、ハイパフォーマンスEクラス

    モータースポーツの世界で絶え間ない進化を続けるMercedes-AMGの情熱とテクノロジーが注がれた、ハイパフォーマンスEクラス

    画像は、メルセデス・ベンツ AMG E 43 4MATIC 車内を助手席側から眺めたものです。

    本革シート(ナッパレザー/ステッチ入)

    画像は、メルセデス AMG E 43 4MATIC の後席シートを斜め右から見たものです。
    画像は、メルセデス AMG E 43 4MATIC のエアバッグの付いたインストルメントパネルの詳細です。
    画像は、メルセデス AMG E 43 4MATIC のダブルディスプレイの詳細です。
  • テクノロジー

    ハイパワーと環境性能を新たなレベルで両立させた3.0ℓV型6気筒直噴ツインターボエンジン

    画像は、メルセデス AMG E 43 4MATIC の駆動装置です。

    3.0ℓ V型6気筒直噴ツインターボエンジン

    画像は、メルセデス AMG E 43 4MATIC の AMG スポーツサスペンションです。

    AMG RIDE CONTROLスポーツサスペンション(AIR BODY CONTROL)

    画像は、メルセデス 4WD AMG E 43 4MATIC の AMG パフォーマンス 4MATIC です。

    かつてない思いのドライビング体験をもたらすAMG 4MATIC

    画像は、メルセデス AMG E 43 4MATIC の AMG Sport パラメーターステアリングです。

    優れた安全性、快適性、俊敏性を実現するAMGパラメーターステアリング

    画像は、メルセデス AMG E 43 4MATIC のエンジンルームの鳥瞰図です。

    ハイパワーと環境性能を新たなレベルで両立させた3.0ℓV型6気筒直噴ツインターボエンジン

    第三世代の直噴システムであるBlueDIRECTテクノロジーに、俊敏なレスポンスと高出力をもたらすツインターボチャージャーを搭載。ピエゾインジェクター(最大圧力200bar)とスプレーガイド式燃焼システムによって、常に最適な燃焼状況を作り出します。さらに、アルミニウム製クランクケースとシリンダーヘッドを採用し、軽量化も達成。シリンダーウォールには摩擦低減と高強度を実現するNANOSLIDE加工を施しました。これらMercedes-AMGが専用開発した最新のテクノロジーによって、最高出力295kW(401PS)、最大トルク520N・m(53.0kgf・m)を実現。新時代のAMGモデルにふさわしい、素早いレスポンス、どこまでも滑らかに溢れ出す強大なパワー&トルク、優れた環境性能を実現しています。