Mercedes-AMGE 43 4MATIC Stationwagon

Mercedes-AMGE 43 4MATIC Stationwagon

  • エクステリア

    Eクラス ステーションワゴン Mercedes-AMG
    Eクラス ステーションワゴン Mercedes-AMG
    Eクラス ステーションワゴン Mercedes-AMG
    Eクラス ステーションワゴン Mercedes-AMG

    最先端の知性とレーシングテクノロジーの、スタイリッシュな融合。

    最先端の知性とレーシングテクノロジーの、スタイリッシュな融合。

    それは、モータースポーツの世界で絶え間ない進化を続けるMercedes-AMGの情熱とテクノロジーが注がれた、ハイパフォーマンスEクラス。

  • テクノロジー

    ハイパワーと環境性能を新たなレベルで両立させた3.0ℓ V型6気筒直噴ツインターボエンジン

    Eクラス ステーションワゴン Mercedes-AMG

    3.0ℓ V型6気筒直噴ツインターボエンジン

    画像は、メルセデス AMG E 43 4MATIC の AMG スポーツサスペンションです。

    AMG RIDE CONTROLスポーツサスペンション(AIR BODY CONTROL)

    Eクラス ステーションワゴン Mercedes-AMG

    かつてない思いのドライビング体験をもたらすAMG 4MATIC

    Eクラス ステーションワゴン Mercedes-AMG

    優れた安全性、快適性、俊敏性を実現するAMGパラメーターステアリング

    Eクラス ステーションワゴン Mercedes-AMG

    ハイパワーと環境性能を新たなレベルで両立させた3.0ℓ V型6気筒直噴ツインターボエンジン

    第三世代の直噴システムであるBlueDIRECTテクノロジーに、俊敏なレスポンスと高出力をもたらすツインターボチャージャーを搭載。ピエゾインジェクター(最大圧力200bar)とスプレーガイド式燃焼システムによって、常に最適な燃焼状況を作り出します。さらに、アルミニウム製クランクケースとシリンダーヘッドを採用し、軽量化も達成。シリンダーウォールには摩擦低減と高強度を実現するNANOSLIDE®加工を施しました。これらMercedes-AMGが専用開発した最新のテクノロジーによって、最高出力295kW(401PS)、最大トルク520N・m(53.0kgf・m)を実現。新時代のAMGモデルにふさわしい、素早いレスポンス、どこまでも滑らかに溢れ出す強大なパワー&トルク、優れた環境性能を実現しています。