「 * 」印は必須項目です。

 

 

お客様情報

 

 

連絡を希望するメルセデス・ベンツ正規販売店

※メルセデス・ベンツ正規販売店を検索したい場合は こちら

 

 

興味のある車種

※複数ある場合は「その他 (ご質問・ご要望等)」に入力してください。

 

 

販売店への来店日時

※本日から 3 日目以降の日付を入力してください。

※お客様からのお問い合わせを確認後、販売店よりご連絡を差し上げます。

 ご希望に添えかねる場合がございますので、予めご了承ください。

第1希望 来店日時を選択してください

カレンダーアイコンより選択してください

第2希望 来店日時を選択してください

カレンダーアイコンより選択してください

 

 

販売店からの連絡方法

連絡方法を選択してください *

 

 

その他 (ご質問・ご要望等)

 

 

個人情報の取り扱いについて

メルセデス・ベンツ日本株式会社(以下当社といいます)が提供する製品に興味をお持ちいただきありがとうございます。

お客様の個人情報を保護することは、当社にとって非常に重要なことの一つです。

当社及びメルセデス・ベンツ グループ会社の個人情報の取り扱いについては当社プライバシーポリシーをご確認ください。

プライバシーポリシーに同意の上、チェックボックスに印をつけてください。*

 

 

お申込み規約について

お申込み規約を確認する Close

お申込み規約

メルセデス・ベンツ日本株式会社(以下、弊社)が実施する「新車ご購入サポート」(以下、当施策)にお申込み且つ、以下に示す対象新車をメルセデス・ベンツ正規販売店にてご成約・ご登録いただいた皆様に、弊社より車種別のご購入サポート特典(以下、本サポート特典)をプレゼントいたします。

当規約は弊社により予告なく変更されることがあります。また、対象新車のご登録が完了した時点の規約が適用されます。

【お申込み資格】
・メルセデス・ベンツ正規販売店までお申込み完了メールをご持参いただける方
・日本国内にお住まいで、日本国内に車庫をご用意いただける方


【本サポート特典】
特典:メルセデス・ベンツオリジナル成約記念品 バーミキュラフライパン&リッド
・対象新車:Aクラス、Aクラス セダン、Bクラス、CLAクーペ、CLAシューティングブレーク、GLC、GLCクーペ、EQA、EQC、Eクラス、Sクラス(AMG含む)
・適用条件:「新車ご購入サポート」ウェブサイトからお申し込みの上、お申込みから3か月以内かつ適用期間内に対象新車のご成約・ご登録。

適用期間:2022年4月1日~6月30日
※本特典は予告なく終了または変更する場合があります。
※一部の販売店では実施しておりませんので、あらかじめご購入先の販売店にご確認ください。

【注意事項】必ずお読みください。
・ご購入サポート特典(以下、本サポート特典)のご利用は、「新車ご購入サポート」ウェブサイトからお申込みの上、お申込みから3か月以内*にご選択されたメルセデス・ベンツ正規販売店と新車購入契約またはメルセデス・ベンツ・ファイナンス(株)とリース・ローン契約を締結し、対象車両を登録完了された方が対象です。特典ごとに適用条件・適用期間が異なりますので、必ず上記の適用条件も併せてご確認ください。
・本サポートは、「新車ご購入サポート」のお申込みが完了した時点ではなく、対象新車のご登録が完了した時点での特典が適用されます。
・お申込みは、日本国内にお住まいで、国内に車庫をご用意いただける方に限らせていただきます。地域により車庫証明書の取得に必要な日数が異なりますのでお早めにご準備ください。
・当施策は、メルセデス・ベンツ正規販売店とのご商談の開始前にお申込みください。
・本サポートは当施策にお申込みされ、 その後入力フォームにご記入いただいたメールアドレス宛てにお送りするお申込み完了メールをご持参いただき、本サポート対象新車をご成約・ご登録完了することで有効となります。
・「新車ご購入サポート」のご購入サポート特典はお申し込み時にご選択されたメルセデス・ベンツ正規販売店以外ではご利用いただけません。
・本サポートは予告なく変更となる場合がございます。
・本サポートは、メルセデス・ベンツ正規販売店でのみご利用いただけます。ご利用いただく際は、ご選択いただきましたメルセデス・ベンツ正規販売店にお申込み完了メール、または印刷したものをご持参いただき、必ず商談を開始する時点でご提示ください。
・本サポートの換金、また第三者への譲渡は出来ません。また、お申込み完了メールの盗難・紛失または減失などに関しては、弊社は一切その責を負いません。
・お申込み完了メールを誤って破棄された場合、再送はいたしかねますのでご注意ください。
・ご希望される仕様の在庫車両が売切れの場合など、本サポートを有効期限内にご利用できない場合がございますので予めご了承ください。
・既にご選択いただいているメルセデス・ベンツ正規販売店とご商談中の場合、本サポートと既に掲示されている販売条件(値引きや下取り条件など)を組み合わせることはできません。
・他のキャンペーン/クーポンとの併用につきましては、メルセデス・ベンツ正規販売店にお問い合わせください。
・弊社がやむを得ないと判断した場合、当施策は内容の一部変更、または中止させていただく場合がございます。
・お申込みいただいた方で、登録内容に不備・誤りがあった場合、本サポートを無効にさせていただく場合がございます。また、お申込み後の内容変更はできません。
・当施策は、お客様がファイナンスをご利用の際に必要な通常の審査を免除するものではありません。
・当施策に関するお問い合わせについては、以下にお願いいたします。

メルセデス・ベンツ日本株式会社 メルセデス・コール 0120‐190‐610

(営業時間:24時間  365日 年中無休 ※ システムメンテナンス等によりサービスを休止する場合があります。予めご了承下さい。)


2022年4月1日 改定 (特典終了/追加に伴う変更)

利用規約に同意の上、チェックボックスに印をつけてください *

 

申し込みが完了しました

 

ご指定のメールアドレス宛に申し込み完了メールをお送りしました。

ご来店の際は本メールをご持参いだだき、商談開始前にご提示ください。