2018年3月「ビジネス向けサービスパッケージ」登場!

2018年3月「ビジネス向けサービスパッケージ」登場!

メルセデス・ケアと「ビジネス向けサービスパッケージ」で、安心のメルセデス カーライフを。

メルセデス・ケアと「ビジネス向けサービスパッケージ」で、安心のメルセデス カーライフを。

「ビジネス向けサービスパッケージ」とは、タイヤ(夏冬)、バッテリーなどのメルセデス・ケアではカバーされない消耗部品の交換等をパッケージにしたEクラス セダン/ステーションワゴン、Sクラス セダンの一部限定の保証サービスです。

新車購入後3年間の税金や保険以外の車両の維持にかかる、ほぼ全ての費用をメルセデス・ケアと「ビジネス向けサービスパッケージ」でカバーできます。

※ビジネス向けサービスパッケージの詳細、対象モデルにつきましては、メルセデス・ベンツ正規販売店スタッフまでお問い合わせください。

ビジネスパッケージ図形

ビジネス向けサービスパッケージ 3年間の保証プログラム(有料)

タイヤやバッテリーなどの消耗品交換をカバーするサービスパッケージです。

ビジネス向けサービスパッケージ 3年間の保証プログラム(有料)

タイヤやバッテリーなどの消耗品交換をカバーするサービスパッケージです。

サービス内容

*は期間中1回のみご提供となります。

ビジネス向けサービスパッケージ 料金表

ビジネス向けサービスパッケージ 料金表

ビジネス向けサービスパッケージ料金表

注)同一モデルでも新車時標準装着タイヤのサイズにより価格が変わりますので、ご注意ください。
※ Eクラスにはパフュームアトマイザーの定期交換は含まれません。
※ 詳しくはお近くのメルセデス・ベンツ正規販売店にお問い合わせください。

ご加入いただける車両
●お申込みいただける対象車両は、メルセデス・ベンツ日本(株)が輸入し、日本国内で販売されたメルセデス・ベンツ車両で、且つ日本国内で自家用乗用車として使用される車両のみです。
●対象外車両は下記の通りです。
・「利用料金表」のクラス/モデル/タイヤサイズの記載がされていない車両
・Mercedes-AMGモデル
・レンタカー
・事業用車両( 例:ハイヤー、タクシー等)
・特種用途車両( 例:キャンピングカー、教習車、事務室車、霊柩車等)
・法令に違反しているか、または当社が認めていない改造、架装、変更が加えられている車両
・競技車両
・当社の新車保証が付保されていない車両


お客様にお守りいただくこと
各種サービスをご利用いただくためには下記の事項をお守りください。
お守りいただけない場合、サービスを提供できないことがございます。
●車両取扱説明書に示す取扱方法に従って使用してください。
●日常点検および整備(高速走行前の点検を含む)を実施してください。
●整備手帳、車検証、会員証を提示してください。


変更について
・引越し、改姓等で個人情報に変更が生じた場合は、メルセデス・ベンツ正規販売店に変更届をご提出ください。
・変更の手続きはご加入のメルセデス・ベンツ正規販売店にお申し出ください。


解約について
●本サービス契約の解約は、契約車両が廃車または譲渡された場合に限り、支払い済みの利用料金のうち所定の金額を本サービス契約の終了の日から60日以内に返還します。解約届はあらかじめ当社所定の解約届および廃車もしくは譲渡の事実を証明する公的証明書を当社の指定するメルセデス・ベンツ正規販売店または指定サービス工場に提出するものとします。ただし、新車登録日から32ヶ月以内に適式な解約届の提出を完了した場合に限ります。

 

 上記はビジネス向けサービスパッケージ契約約款の抜粋であり、詳細については契約約款をご参照いただくか、メルセデス・ベンツ正規販売店または指定サービス工場までお問い合わせください。


※詳細はメルセデス・ベンツ正規販売店までお問い合わせください。
※「ビジネス向けサービスパッケージ」の内容は2018年3月現在のものです。
※記載のサービス内容は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。