Mercedes me connect

メルセデスから始まる、デジタル・カーライフ。

※Mercedes me アプリは、2017年8月下旬にリリース予定となっております。

※24時間緊急通報サービスのご利用にはボッシュサービスソリューションズ(株)とのご契約が必要です。

※24時間故障通報サービスにて、3年間のメルセデス・ケア終了後は、けん引など、24時間ツーリングサポートのオペレーターが手配するサービスは有償となります。保証プラス(有料)及びツーリングサポートプラス(有料)にご加入いただければ、引き続き2年間無償となります。詳しくは、メルセデス・ベンツ正規販売店にお問い合わせください。

※メルセデス・ベンツ24時間コンシェルジュサービスは、E 400 4MATIC ステーションワゴン エクスクルーシブ、Mercedes-AMG、Eクラス ステーションワゴン全モデルでご利用いただける機能となります。

※Mercedes me connectの写真・イラストはイメージであり、実際の車両と異なる場合があります。

※「Mercedes me アプリ」に対応するiPhone(iOS)、またはAndroid(Android OS)のスマートフォンのシステム要件について詳しくは、メルセデス・ベンツ正規販売店にお問い合わせください。

※Mercedes me connectでのアプリ使用などによる、スマートフォンのデータ通信にかかる費用(通信費など)はお客様のご負担となります。

※ご利用いただけるサービスは順次更新されます。最新のサービス一覧については、Mercedes meウェブサイトをご確認ください。

※無料利用期間以降のサービスのご利用につきましては、メルセデス・ベンツ正規販売店にお問い合わせください。

Recommend page

E-Class Stationwagon

概要

ラインアップ/アクセサリー

Sクラス スペシャルサイト

新時代を体感する、Sクラス。

Mercedes me connect

メルセデスから始まる、デジタル・カーライフ。